クリック応援お願いします

実はLEXUSというブランドイメージが好きではありませんでした。
トヨタの高級車というブランドなのはわかるけど、それはトヨタのままでやって欲しいという感じ。ま、勝手な個人的意見ですよね。

もう発売されてからかなり長い時間がたったLEXUSのCT200hという車両。
まぁまぁ町中でも目にしますよね。
私はLEXUSにいい印象がなかったので、正直「LEXUSなのにハッチバック?LEXUSブランド選ぶんならセダンタイプの方が価値あるのでは?」なんて思って見てました。
乗れないくせにね。乗れないヤツほど文句言うんですよね。(笑)
一部では「ブレイドのフレームにプリウスのハイブリッドエンジン乗せただけで100万円以上割高でそんな高いの買う価値なし、プリウスαを購入する方がよっぽど利口だ」という評判もネットで見つけたり。

そのCT200hが入庫されてコーティングメンテナンスの作業のお手伝いをしました。
P_20160713_163708

いやー、いいじゃないですかこの車。
内装とかすっごい質感高い。
そしてボディの塗装とかも全然違いますよ。
トヨタブランドより高いのはムダに高いのではなく、ちゃんと質も上げてあっての価格アップですわ。
つまり高い価格に意味があるんですねー。
今回の白いカラーも、コレ、パールホワイトなんですが、すっごい美しいですよ。
P_20160713_163650

ハッチバックのこのリヤのデザインも個人的に好きです。

LEXUSの勝手なマイナスイメージは、実際の車を近くで見たら真逆になっちゃいましたよ。
やっぱり高級車は高級なんです。金額だけじゃなく中身もしっかり。

【車輪堂】
http://wheel-garage.gattz.net/
石川県能美市北市町ホ39-1
代表:今川090-8097-5838
Facebookページ

クリック応援お願いします