告知続きですね。
告知のためにブログ作ってるつもりじゃなかったんだけど、そういう必要に迫られないと更新できなくなっちゃってるかも。

で、今週末は金沢の大野のイベントなワケですが、その次の週末の09/09(土)と09/10(日)の2日間、鯖江のCAVASAVAというクラフトマーケットに「GATTZ」で出店します。

クリック応援お願いします

CAVASABA(サヴァサバ)
今年も焼き鳥合衆国と同時開催です。
日時:平成29年09月09日~10日(10:00~16:00)
場所:鯖江市西山公園中央広場
主催:マルSABA実行委員会
CAVASABAのFBページ

私コレ書いてて気づいたのですが、ずっと「カバサバ」だと思ってました。思い込んでました。「サヴァサバ」なのね。失礼しましたー。

前の職業の時代に福井県とは本当に縁が多くなり、知人も増えました。
でも今の仕事に転職してから予想通り福井に行く機会もめっきり減ったのですが、自分の出店としてはかなり久々に福井での出店となりました。
この西山公園は福井市ではなくて鯖江市ですけどね。

ブース番号は「11」です。

福井の友人の皆さまとも再会したいので、是非、遊びにきてください。

缶バッジワークショップは今回も大サイズ¥700で、小サイズ¥500です。
台紙をいっぱい持っていきますので、その場で絵を描いて、すぐに缶バッジに仕上げますね。
お子様連れの方、是非、お立ち寄りください。

Tシャツも販売しますよ。
新作「ヤレバデキルコ」Tシャツも持っていきます。

宜しくお願いしまーす。

クリック応援お願いします