ヤレバデキルコ

LINEビジネスアカウントもってたりしますというハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

昔「LINE@」と呼ばれていたLINEのサービスですが、少し前にLINEビジネスと名前が変わっています。

実はLINEビジネスやっていたりします

友だち追加

まぁ「どんなんだろ?」ってアカウント作ったし、そこから発信するものもないし、で、そんなに活用はしていませんでした。
現時点でフォローしてくれている方は5人。
ありがとうございます。

最近、YouTube動画をつくったら「作りましたー」ってLINE投稿しています。

それでですね、LINE@からLINEビジネスに変わった時の切り替えで、どっかで勘違いしてもう一つアカウント作っちゃってたんです。
まぁ消してもいいんですが、そっちは「ヤレバデキルコアカウント」としてグッズ関連の案内をしていこうかなーって思ったりしています。今は登録者数0なので一回も発信していませんけどね。
まぁこうゆう目的のインスタアカウントは前から運用しているんですけどね。
それのLINE版って感じで運用していこうかと。

私の携帯は格安SIMだし、電話番号をLINEビジネスに連携しても意味ないのでしていないので、登録者数がわかるだけで誰が登録してくれたか判りません。
そして1:1トークもできません。
こっちから発信するだけ。
ですが、とりあえずそんなご案内でした。

オリジナルグッズ販売用LINEビジネスアカウント
「ヤレバデキルコ」

友だち追加

気が向いたら友達登録してやってくださーい。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です