ヤレバデキルコ

そろそろちゃんとしますTシャツを作るハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

いつもTシャツくんでオリジナルグッズを作っています。
これはまずTシャツくんという器具で版を作るんですね。
製版作業をしたら、その版でTシャツとかトートバッグとかに刷っていってます。

しかし前からこちらでも紹介しているsuzuriというサイトは画像を作ったらUPするだけで、もし売れたらsuzuri運営会社が作って発送してくれるんです。

で、画像をアップするとすぐにそのイメージ画が表示されるんですよね。
注文画面でTシャツの生地色を変えたりしたらすぐそのイメージが変わる、なかなか優れもののサイト。

それでですね、その画像を使って、Creemaに出品していました。
Tシャツくんで版を作らずに、CreemaとかBASEとかで売ってみて、売れたらすぐに版を作ろうという作戦。

今回、そのパターンでCreemade売れました。
嬉しい。

なので作ります。

「そろそろちゃんとしますからTシャツ」欲しい人、他にいませんか?

とりあえず自分用には作りますけどね。(笑)
胸に「できることなら努力はしたくない」にして、その背中に「そろそろちゃんとしますから」にしようかな。
そんなの着てたら、妻に「いい加減にしてよ」ってキレられたりして。

ちなみに、黒い生地に黄色インクとかいうパターンは、Tシャツくん版での1回刷りでは色が出ないんですよね。でもsuzuriはちゃんと発色するみたいなので、そうゆうのはそのままsuzuriで販売を続けます。

けど、このプリント色が1色だけのパターンは今後も作ってクラフトマーケット出店とかしていくので、また見かけたら買ってくださいね。

注文も受けつけてますけど!

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です