ヤレバデキルコ

中古iPhone8購入しちゃったハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

スマホ問題ですが...

中古iPhone8買っちゃった!

少し前からちょくちょくフリマサイトをチェックしていたんです。

でもやっぱしAndroidが安いなーって思ってたんですけどね。

きっかけは「ClubHouse」です。Appleしか使えないんだもん。

ポチった日に、出品者さんから「発送しました通知」きて、翌日には届きました。

そしてさっさとセットアップ。

SIMカードも移して、必要なアプリもダウンロードインストールログイン全部完了。

Zenfone5はSIMカードなしでサブ機としてまだまだフル活用しますよ。

ちなみにiPhone8は64GBタイプ。アプリをいっぱい入れたらそれだけで容量か足りなくなるんじゃね?って感じですが、サブ機と使い分けしてガマンして使っていきます。

ちなみに約14,000円で購入。掘り出し物って感じもないけれど、まぁまぁ底値だと思うので、お買い物としては満足してますよ。

多分5年ぶりくらいのiPhoneユーザーです。最後に所有してたiPhoneは4sだしね。

調子に乗ってAppleWatch買っちゃおっかなー?なんてね。

アレは要らないかな。(笑)

ちなみにこのブログ投稿はZenfone5から。老眼にはデカいスマホは都合いいのダ!

さ、とりあえずAQUOSをさっさと売ろ。(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です