ヤレバデキルコ

今年も終わりますねなハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

今年もドタバタ過ぎていきます。
会社でカフェ部門が立ち上がりそれをやらせてもらえているので、秋頃から、それまでの仕事とカフェ事業のプレスタートとで忙しくしていました。
年明けしてもしばらくまだその体制は続くのですが、徐々に、これまでの業務のお仕事を減らしていける予定。

カフェだけになったらもうちょっとプライベートな時間が増えるかなー?

ホント今の会社に入って毎月のお給料をもらえるようになったのはいいんだけれど、とにかくプライベートの時間をほとんど取れなくなっているんですよね。
でも愚痴っててもその環境はそのままなので、なんとか自分のライフスタイルを改善するために、あれやこれや、と頑張っております。

そんなこんな今日で今年も終わりですね。

カフェはスタートしたばかりだから大晦日まで営業する事にしました。
お客さん来るかなー?
来なかったら来年からは「見込めないので休みましょう」って言えるし、そうゆう調査も兼ねて営業してみます。

年末になるとこの曲を聴きたくなります

でも最近この曲もハマっています。

プライベートの時間が戻ってきたら、またブログ更新ももう少しマメにしたいし、少し前から乗り出した軽バンも少しだけイジりたくて、そのネタも紹介していきたいと思っています。
あ、YouTubeコンテンツ作りもしたいなー。

てか、本読みたい。
ずっと読んでない。

伊坂幸太郎さん好きなんですよ。妻が買ってくれたけれど積んだままが一冊あるんでとにかくそれをヒマみつけて読みたいなー。

そんなこんな、来年もよろしくです。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です