ヤレバデキルコ

BlueToothレシーバーを購入したハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

先日、何故かマウスが紛失しました。
あんなデカいモノなのに。(笑)

実は先日まで会社で使っていたノートPCのマウスがあり、そのマウスは自腹で買ったヤツだったから、もって帰ってきていたんですね。ELECOMのBluetoothマウス。

でも私が自宅で使用しているノートPCはBluetooth機能がないんですよ。古いの使っているのバレますね。(笑)
CPUはi7-5500Uなんだけど、ネットサーフィンや事務作業には十分まだまだ使えるんです。

で、楽天でBluetoothレシーバー購入しました。680円で送料込み。


私、コレを買う時ポイントがかなり溜まっていて、ポイントだけで支払いゼロで購入できました。

コレ、差しただけで、何の設定もせずともBluetooth使えるようになるんですね。ちょっとびっくりしました。

USBポートに挿して、Windowsの設定のBluetoothデバイス検索したらすぐにこのマウスを見付けてくれましたよ。

以前、Bluetoothヘッドホン使いたいけど、その通信ないしなーって諦めた事があったんです。

もっと以前に購入しておけばよかった。(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です