SWATCHをお土産にもらってウキウキなハナシ

2019年9月20日

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

暑くてシンドかった日々ももう終わりですね。
朝とか涼しいを通り越してちょっと肌寒かったり。

そんな最近だけれども、先日、妻が勤務先の社員旅行で海外に行ってました。
灼熱のアジア圏。(笑)

お土産にSWATCH買ってきてくれたー!
現地っぽさはゼロだけど、そんなの問題なーーーーし!

ケースも捨てられない人は私です。

SWATCHってこんなパッケージなのね。
初めてじゃなくて、前も長く使っていたんだけど、ここしばらく購入してなかたし「こんなんだったっけ?」って感じ。

この色を選ぶあたりは妻っぽいなー。
でも服に合わせやすそうで嬉しいです。

けっこう大きいんで、文字盤が見やすくて使い勝手よさそう。
だってもうかなり老眼が進んできてるし。(笑)

商品を出してみて気付いたんだけど、バンドのこの模様、なんかボコボコになってる!

爬虫類っぽい!(笑)
妻もこんなバンドだと思ってなかったっぽい。(笑)
でも、私はコレ、更にお気に入りになりましたよ。

こうゆうの気持ち悪くてダメって人もいそうね。
ちょっと汚れが溜まりやすそうだけど、でも、楽しいからいいじゃんね。

おっさんの腕につけても少し大きめなサイズ。
いやいや、こうゆうの欲しかったしラッキー。
妻に「見やすいデカいの欲しい」なんてハナシ、したことあったっけかな?

仕事は今まで通りにG-SHOCK使うだろうけど、休日とかはしばらくコレばっかり着けてそー。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

 

ブログ

Posted by gattz