ヤレバデキルコ

WordPress5.3にあげたらPCから記事の更新できなくなっちゃってモバイルからテストなハナシ

WordPressの最新バージョン5.3にUPしたら、PCで、投稿のためのエディター画面が真っ白になって投稿できなくなってしまいました。

テーマは「Luxeritas」というのを使っています。

単にWPのミスか、WP5.3とテーマの相性なのか?

とりあえずスマホから何か投稿できるかやってみます。

さてさて、どうなるかなー?自分の趣味サイトから更新するようにしていますが、そうしてて良かったー。他人のサイトでこうなったらヤバいですもんね。

私のこのサイト以外は、WPのバージョンの更新はしないでおこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です