ヤレバデキルコ

粟ヶ崎のパン屋「りあん」さんに行ってきたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

私は元々パン好きで、手作りパン屋さんには前から行っていました。

最近の武漢肺炎ウィルス蔓延防止の協力として外食産業のかなりの店舗がイートインを止めてテイクアウト営業をする方向にシフトチェンジしましたよね。

けど、パン屋さんって元々テイクアウトだったから基本は前と変わらないんですよね。
といってもウィルスが感染しないようにどの店舗さんもかなり気を使ってはいます。

そんな美味しい手作りパンのお店のひとつ「りあん」さんに行ってきたので動画にまとめました。

https://youtu.be/Q0SB4g033JA

オープンして数か月後くらいに初めて行ってから、美味しいのと、ご店主の元気な感じが大好きになり、ちょこちょこ買いに行ってたんです。

この動画を撮影したのは5/2で、アップするのに1週間もかかったのは、ドラクエ8にハマっているからです!
ダメ人間万歳!

りあんさんは木曜~土曜日の営業です。
気になった方は是非買いに行ってみてください。

りあん
https://www.instagram.com/rian_panyasan/
920-0226 石川県金沢市粟崎町ヘ77-1

おまけ

YouTubeやり出して30作までは一気に作ろうと約2ヶ月で作ってアップしまして、この後はネタがあったら上げようってノリなんです。
で、自分のチャンネルのアナリティクスとかも前はマメに観ていたものの、最近、自分のチャンネル開く事すらない日もあったり。
で、今回UPするのに開いたら、先日、コストコでマスク買ったという動画が再生回数960回もいってるじゃないですか。びっくりした。
みんなマスクについて検索とかしてるんだねー。
我が家はこの動画で「買えた」っていう一箱のおかげで今もまだ使い切ってなくて助かってます。
はやくマスクが普通に安く買えるような状態になってほしいですねー。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です