ヤレバデキルコ

ネット配信サービスが気になる中、FireTVのニュースが気になった

こうゆうのこれまでは、Twitterでリンクをして自分用メモにしてたんだけど、スマホの「共有」機能に「WordPressアプリへの選択」もあったので利用してみよー、ってだけの投稿です。

TSUTAYAでずっと旧作100円だったけれどいつの間にか160円くらいに上がっていました。年会費更新時期が近いのでそのまま契約せず、ネット配信サービス入ろうかとちょっと検討し始めたところにこのニュース。大したニュースじゃないけれど。(笑)

とりあえず貼っておこー!

Fire TVでYouTubeアプリが使えるようになったのでインストールしてみた(Impress Watch) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000072-impress-ind




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です