ヤレバデキルコ

「よこっちょポッケまーと」ありがとうございましたなハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

先日の日曜日に開催された「よこっちょポッケまーと」に出店してきました。
エントリーしたのが少し前のハナシで、その後に母が亡くなったりで色々ありましたが、キャンセルしないでよかったなー、というのが今の感想。

皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで結構売れました。
初めて出た時は4~5枚売れたくらいで大喜びしてたんですが、今回は14~15枚くらい売れました。
てか、ちゃんと覚えとけよって感じですよね。

お向かいのブースの「おうちごはんK36」さんにこんなの売ってました。
そりゃ、買うよね。

このカレーすっごい美味しいけど辛くないんです。
今度娘と一緒に食べたいなーって思いましたよ。

周りの出店されている方々と交流しながらのんびりやらせてもらいました。

私のシャツに「刺さるー」って笑いながら見ていってくれる人も多くて嬉しかったです。
そのうち何人かは「彼氏に着させたい」って買って行ってくれたり。

自分が作ったものにお金を払って持って帰ろうと思ってくれる事が嬉しいんですよね。
イベント出てよかったなーって感じます。

一人で複数枚買ってくれるお客さまには、値切られもしていないのに値下げしたりおまけ付けたりしまくりな私。
でも最初っから値切り交渉をしてくる人にはもう見事に拒否しちゃいました。
はい、値引きしません。
たぶんお客さまを2人逃がしたと思うんですが、

私はそれでいいんです!

そんな感じでTシャツ売ってたら、また中田ヒダリことチャカくんが顔出してくれました。
金沢に遊びにきたついでに横安江町にも来てくれたみたいだけど、ホント、嬉しかったー。

サラサラっと絵を描いてオリジナル缶バッジ作って帰りました。

他にも友達もいっぱい顔だしてくれて、そうゆうの本当嬉しいんですよね。

今はサラリーマンに戻ったので、今後こうゆうイベント出店はしばらくお休みの予定だけれど、でも、正直、楽しかったなー。

関わってくれたみなさんありがとうございました。

よこっちょポッケまーと運営の皆さまありがとうございました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

https://gattz.handcrafted.jp/items/30106051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です