ヤレバデキルコ

LINE@からLINEビジネスへの移行をしなきゃなー

実はあんまり好きじゃないLINEだけど、LINE@の運用も一応チェックはしております。

一番最初はBONBONのLINE@アカウントを作ったんだったけ。
オープンの連絡とかちゃんと活用すればいいのに、どうやら殆ど発信していないっぽい。
設定とかしてあげる気が失せたし、私も放置中。
とかいいつつ、この移行手続きだけはしなきゃかなー。

LINE@から移行の案内のURL
https://www.linebiz.com/lineat_migration/

深夜にトイレに起きちゃって、何か眠れなくなったからPC立ち上げてそのまま移行作業を。
何してんだか。
最近こうゆう事がたまにあるんですよね。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です