SUZURIで初めてモノが売れました

むっちゃくちゃ嬉しい。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

初めて使ったのってたぶん4~5年前なんじゃないかな。
「こんな面白いサービスあるんだ!」って感じでインスタで撮ったお気に入りの夕陽の写真画像をアップして、Tシャツとマグカップを作って、その後はほぼ放置。

元々、TシャツくんでシルクスクリーンでTシャツやトートバッグ等の制作をしているんだけれども、素人作業なので単色しかやっていない。
けれどSUZURIとかBASEのサービスとかだとフルカラー行けるから、と、つい数日前に2色とか3色刷りのデザインを上げてみたんです。

そしたら売れた!

しかもいきなり2着も。

しかも、ヤレバデキルコと、それ以外のもう1着がコレ!
https://suzuri.jp/GATTZ/2032509/t-shirt/s/white
「できることなら努力はしたくない」を「着たい」って思う人がやっぱり全国にはいるのね!(笑)

いやー、ホント嬉しい。

今度、nonchampの作詞作曲ワークショップに参加して、このフレーズのオリジナル曲とか作ってみたいわ。
あ、思ってるだけですけどね。

SUZURIとか、他のサイトでもいいんだけど、こうゆうの、画像をUPするだけで、とECサイト的な受付と制作と発送の全てをやってくれるからやっぱり便利なんですよね。
ホント、私なんかより、普段お仕事でグラフィックデザインしてて「たまに楽しい時もあるけど普段は依頼からの縛りでお「仕事デザイン作業」つまんないなー」って人なんか、絶対こうゆうの利用して自己表現したらいいのに。
私なんか絶対に叶わない。(笑)

なんかPCに向かう時間がまた増えそ。(笑)
けど楽しい。


上の文章で「叶わない」って書いてた時にふと思い出したこのネタ。

↓コレ凄いな。(笑)

叶姉妹LINE BLOG でワンピースのボアハンコックのコスプレ。

ボアハンコックコスプレ
https://lineblog.me/kanosisters/archives/13231699.html

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

 

ブログ

Posted by gattz