ヤレバデキルコ

くるみ☆バンバンのLIVE行ってきたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

2020.02.02(日)に御経塚の近くのレイラで「くるみ☆バンバン」の2回目のワンマンLIVEがあり行ってきました。
この辺いい感じの住宅街なんですよね。

ちょうど先日からYouTube動画を作り始めていたところなので、今回くるみの2人に事前了解もらって動画にするつもりで行ったんですが、機器はスマホでやってみました。
私のスマホはASUS製のZenFone5です。

ヤレバデキルコ動画3作目です

https://youtu.be/TlduYGWUyAA
くるみ☆バンバンのLIVEに行ってきました

YouTube動画を作る編集のテクも色々と覚えてきましたよ。(笑)

レイラは結構狭いんで、人数限定での開催。満員ぎゅぎゅうでした。
私むっちゃくちゃ前の席。近すぎ。(笑)

文ちゃん後光差してたね。
この日本当に天気よかったんです。

バビちゃんコーラスしてるように見えるけど、顔でギター弾いてる最中です。
マイク遠いでしょ。(笑)

バビちゃんのギターもキレてたねー。

アヤちゃんの歌は初めて聴いた時から「うまいなー」って思ってたけど、まだまだどんどん上手くなってる。
高温のスーっと伸びる感じカッコよかったー。

これからも関西や沖縄ががっつり決まっているみたいだけど、またたまに地元でやってくれる日が楽しみです。

くるみ☆バンバンのふたりごと
https://ameblo.jp/kurumi-music0903/

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です