ヤレバデキルコ

井上ヤスオバーガーさんのツィートにすっきりしたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

新型コロナウィルスの蔓延でイベント自粛等が進んでます。
「かかっても老人以外は大した事ないのに騒ぎすぎ」という意見も多く、そこは私も同意見。
しかし、子供や若者達は重症化しにくいとはいえ、普通に活動しまくる事で蔓延させる事になるから、個人的にこの2~3週間はいろんな事を自粛してじっとしている事に賛成派。

音楽が好きで、LIVEにもよく行くし、ミュージシャンの発言をSNSでチェックしています。
最近「LIVEハウスを悪者にするな!」「LIVEやらせろ!」「LIVE来い!」的な発言が多くてその「被害者意識」にウンザリ。
だからってそのミュージシャンの応援をやめる程ではないけれど、でもやっぱりガッカリ感はちょっとあったかな。

そんな中、昨日、井上ヤスオバーガーさんのツイートが私の気持ちをスッキリさせてくれました。

かっこいいよ、井上ヤスオバーガーさん!

私もこれでこの件はおしまい。


そんな井上ヤスオバーガーさん、もうすぐ北陸に来るんだった。

北陸4連チャンやね。3/25(水)の加賀から28(土)の福井まで。

3/27(金)はnonchampがフライヤー作って告知しまくってるからそのデータをこちらにも。

nonchampとのツーマンのフライヤー
https://youtu.be/n6ShslhyYeA
https://youtu.be/tvWx-BaWKTg
人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です