ヤレバデキルコ

JetPackでのFBページへの自動投稿がおかしい件のテストなハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

私はこのWordPressブログの投稿をJetPackというプラグインで、「パブリサイズ共有」という機能を利用して、自動投稿をしています。
コレあんまりやらない方がという意見もありますが、いちいちリンク張るの面倒クサいもん。(笑)

けど最近ちょっと外れてるんですよね。

という事で、今、設定し直ししたし、もっかいブログ投稿してみます。
FBページに自動的に反映されるかなー?

ちょっと「おっ」て思ったブロガー永江一石さんのツイートを埋め込んでみます。

この意見、私も「そうゆう事なんじゃないのかなー」って感じます。
別にアベさん万歳って思ってるワケでもないんですが、「とにかくアベさんが憎くてたまらない」って人の意見が感情的すぎて「それホント?」って感じちゃうんですよね。

このツイートは引いたもん。

まぁ、このアカウントは元々かなり極端な意見をつぶやきまくってるんですけどね。
しかし以前より結構マメにチェックしてるんです。(笑)
納得できるかどうかは別としてどっち側の意見もだいたい同じ量をインプットしようと意識しているんですが、さすがにこのツイートはびっくりしました。

私も新型コロナが騒がれ出した時に中国からの日本への入国を止めなかった事とか「何してんの?」って思ってた派だし、安倍首相の対応なんて全く評価しませんが、でも、もし民主党政権だったらって思ったらゾっとしますけどね。(笑)
尖閣諸島で中国漁船が海自に明らかにぶつけてきた件を公表しない様に動いた政権ですよね。もし民主党政権のままだったら、なんなら「中国の方、日本に逃げてきてくださーい」なんて言うんじゃないの?なんて思っちゃいます。

それくらい旧民主党の方々の行動を信用できないという事です。

一回与党になってそして信頼を失ってますからね。

まぁ、自民党も国民みんなから信頼されているってことは絶対ないですけどね。(笑)
私がそうだ、と、ついでにここで書きますが、「他にロクなのいないし消去法でしょうがなく自民党に投票してる」人ばっかりでしょう。

まともに日本の事を考える議員さんの党が現れて欲しいです、ホント。

ちょっとキツい記事を書いたので、この前コレ観て腹かかえて笑ったので、このYouTubeを貼って締めたいと思います。
シュウペイくん最強だよね。(笑)

https://youtu.be/0ldPDg00lxU
人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です