ヤレバデキルコ

井上ヤスオバーガーさんがやってくるハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

そういえば明日から井上ヤスオバーガーさんが北陸ツアーなんですね。
引っ越しのサカイのTV-CMの歌も彼なんですよ。

https://youtu.be/q9jiX1FBs24

明日は加賀の激ウマおでん屋kazeさんでのワンマンですね。

ブルースの聴けるおでん屋kaze
https://r.goope.jp/kaze
https://www.instagram.com/kaze.blues/
〒922-0242
石川県加賀市山代温泉96
0761-76-0151

本当は福井市や高岡市の予定もあったんだけど、新型コロナの影響でとり止めになっちゃってます。
しょうがないよねー。
少人数の集まりでももしそこに一人でも感染者が気付かず参加したら、他の観客にも伝染する可能性は高いのは事実だもんね。
とはいえ、LIVEやるからウィルス発症するみたいな風評被害はバカすぎるけどね。
店にいちいち嫌味みたいな問い合わせするバカいるらしいよ。
バカなんじゃないの?
あ、つい毒吐いちゃった。

「やる」っていう主催者判断もいいと思うし、「やらない」もどっちも正解なんだと思いますよ、私。
本当は4日間ずっとやりたいだろうけど。
とにかく今年の春の井上ヤスオバーガーさんの北陸ツアーは「加賀」と「金沢」の2日だけ。
ファンはスケジュールを確認しておいてね。

そんでそんで、その2日目の27日の金曜日は金沢ジェラスガイですね。

こっちはnonchampとのツーマンです。

Music Bar JealousGuy
http://j-mff.com/
〒920-0981
石川県金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
076-234-0990

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  
https://youtu.be/-1nAyRgCQ-E
https://youtu.be/UmlVhxQTuHQ
https://youtu.be/3_Xu_bbZpm0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です