ヤレバデキルコ

iPhoneSE発表されたんだってというハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

ネットでは新しいiPhoneSEの話題が飛び交っていますね。

第2世代iPhone SEをAppleが正式発表、4.7インチRetina HDディスプレイ搭載で4万円台からの設定 – GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20200416-iphone-se-2nd-generation/
端末の正式名称は「iPhone SE」で、ニュースリリース内では「第2世代のiPhone SE」と表現されています。色は黒・白・PRODUCT(RED)の3種類。

iPhoneの中の廉価版だけど、性能は充分に高いですよね。
でも、今のタイミングで出るってのはまだ5G対応じゃないって事ですね。

コレ5G対応だったらバカ売れするんだろうけど、Apple社は廉価版じゃないヤツを売りたいだろうからもうちょっと我慢させてから、って感じでしょうね。
てか、秋に発表予定の次の世代、武漢肺炎ウィルスの影響でリリース遅れるって噂もありますよね。
どうなるんだろうかなー。

iPhoneは昔使ってて、Androidに機種変更した時に「あーやっぱりiOSはウマかったんだなー」って思っていたので、もし戻ったら「そうそうコレコレこの感じ」ってなるんだろうな。

ま、今の節約生活の現状ではiPhoneなんて高価すぎて買えないからこうして情報収集しているだけなんだろうけど。

とりあえずコーヒーでも飲もう。

あ、金沢の野町のお店がYouTubeやりだした。
てか、かなり昔からこうゆうの取り組んでいたんだね。
今頃知った。
これからどんなコンテンツを出していくのか楽しみ。

こうして店主が自ら前に出ていくのいいと思うなー。
そのお店に興味を持つし、どんな人がいるのかわかる事でこっち側が勝手に安心する。
人相がいいとか悪いとか関係ないと思うんだよね。動画だとその話し方とかで雰囲気とかもわかるから。

応援していきます。
まだ行った事ないけど....

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です