Bluetoothスピーカー物色中

放置中のブログですが思い出して更新です。
お仕事忙しくさせてもらっています。
お店の店員って学生時代のバイト以来なんですが楽しいです。
大変だけど。ま、どの仕事就いても大変だしね。同じ大変なら楽しい方がいい。


人気ブログランキング クリック協力お願いします。

そんなこんな、家のリビングで音楽を聴く時は、リビングに置いてある10年以上前から稼働中の古いiMacのiTunesに入れてある音楽データを再生しています。
外付けHDDにデータをごっそり入れてあって、データ容量どれくらいなのかもう解りません。(笑)
ちなみにiMacの画面にスジいっぱい入ってたり、画面半分映らない時あったりで、普通なら処分されるレベルのコンデション。(笑)
しかし我が家はもう音楽聴ければもういいからとこのまま使い続けているのです。
スピーカーはiMac内蔵スピーカーでなく、AUX接続のスピーカー繋いているけれど、どうもそれも最近調子悪いんですわ。
音量が安定しない。
たまに勝手に音量が小さくなるの。
ポルターガイストかっ!ってビビるんですよ。(笑)
そんなワケでスピーカー物色してるんだけど、Bluetoothスピーカーも安いのいっぱいあるんですね。


携帯契約切ってSIM無しの古いiPhoneをiPod代わりに使用しているんですが、このスピーカー
防水って事は、 その古いiPhoneを脱衣所に置いて、風呂の中にこのスピーカー持って行くのもアリじゃん!

買っちゃおーかなー。
貯蓄もこの半年でかなり減ってキツいんだけど。
音楽だけはねー。
大事なんですよ、私にとって。


人気ブログランキング クリック協力お願いします。

ブログ

Posted by gattz