ヤレバデキルコ

ネット通販でスニーカーを初購入

客商売に身を投じる事にした今年のゴールデンウィークはしっかり働きますよ。
49歳初体験。
なかなかハードだけど気力で乗り切ります。
自分の体力には全く期待できないし。(笑)


人気ブログランキング クリック協力お願いします。

ずいぶん前にニューバランスのスニーカーを購入したんです。
これ、かなり気に入っちゃって、よく履いています。
最近は毎日履くようになったし、このままだとあっという間に痛むから、もう一足購入したいなーって思っていたところ、何だかんだ、靴屋を物色する余裕がない。
で、今まで靴とかはフィッティングが気になってネット通販していなかったんだけど、全く同じモデルの同じサイズを買うならもういいじゃん!って感じで深夜のネットサーフィン中にポチっと。


今のがグレーだし、今回はネイビーにました。たまたま見つけた商品ページの色がネイビーで、しかも欲しいサイズがピンポイントで希望サイズだったから、もうササっと決めちゃった。

内心、グレーとの履き替えのもう一足はエンジがいいかなーって漠然と思ってはいたんだけれど、まぁ、元々青色が好きだしコレでいいや、って。

そして楽天ポイントもまぁまぁ溜まってたから全ポイント投入。
約1,800円くらい値引きになったゼ!


人気ブログランキング クリック協力お願いします。

早く届かないかなー!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です