ヤレバデキルコ

かき氷屋さんを始めます

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

この夏、かき氷屋さんやる事にしました。

前々からかき氷は大好きでやりたいなーって思っていたんですが、自分の生活がいろいろ思ったように進まなかった事もあり「えいや」と機器をネット発注。
手回しも電動もほぼ同じ価格だったんですが、手回しを購入。

先週の日曜にはもう自宅に届きました。

刃の調整がしやすくてかなり薄いフワフワ氷も簡単にいけちゃいますね、コレ。

名前はもうストレートに「ガッツ氷」でいきます。

まず決定したのは毎週木曜と金曜は横安江町商店街の香土(かぐつち)さんの店先で販売をさせていただく事になりました。

他の曜日も出店できるところはガンガン出ていきたいと思っていますので、単発やレギュラーなど決まり次第、各SNSで報告していきます。

各種の電子マネー決済の登録ができていませんので、当面は現金のみでお願いします。
自分が電子マネー使いまくっているタイプだけにちょっと残念なのですが、店舗が無いのでちょっと手続きが面倒で。キッチンカーでもあればいいんですけどね。

ブログはこのガッツブログを「ガッツ氷カテゴリー」追加でこのままやっていきますし、Facebookページも「ガッツ」を利用して発信していきます。
けれど、この2件以外の発信方法については取り急ぎ片っ端から新アカウント取りました。

 Instagram

 Twitter

 LINE

友だち追加

LINEアカウントについてはショップカード機能やクーポン機能の勉強も兼ねて色々とサービスを試していこうと思っています。

香土(かぐつち)

920-0854
石川県金沢市安江町15-44
https://kagutsuchi-ishikawa.com/
TEL 076-254-5542
営業時間 木~日 11:00~17:00

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です