ヤレバデキルコ

千夏フェス2020無事に終わりましたというハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

ありがとうございます!!!!

オープニングアクトとしてトップバッター出演してくれた亀田康司さんは実は高校の同級生。

「こんなのやるし遊びに来てよ」って誘った「ほな俺も歌うか?」みたいなノリで急遽決まったのでフライヤーに名前は無かったのですが、素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
しかも「元々客で見るつもりやったから」ってチケット代も払ってくるし!
「そんなん要らんって」という押し問答を1~2の後、受け取らせていただきました。

亀ちゃん、なんてナイスガイなヤツなんだ!

そして初回からずっと毎年必ず出演してくれている中田ヒダリさんもやっぱり素晴らしかったー。

毎年作るオリジナルTシャツの背中に出演者の名前を書くんだけど、これまではザ☆バンジーズチャカだったけれど、今年から中田ヒダリです。呼び慣れないけど。(笑)
新曲もやってくれて嬉しかったなー。
本人から了解が取れたらきっとYouTube上げますね。素敵な曲だったし。
彼の曲が圧倒的に大好きでずっとハマっているんですが、それを唄う彼の声も好きだし、今では彼の人柄のファンでもあったりしてね。
ホント、気のいいヤツなんですよね。

チャカくん今年もありがとう!もう、来年も宜しくね!

実は、私はチャカくん以外は毎年違うアーティストをと思ってブッキングしていたりするんですよね。

今年やっと出演してもらえたオリーブときのこのお二人にも本当感謝。きのこことちっぴぃさんの名前は千夏さん。そう、千夏さんが千夏フェスになぜ出演していないんだ問題(あるのか?)がやっと解決ですよ。

圧倒的演奏力と歌唱力で、優しく可愛い歌を聴かせてくれます。そして笑わせてもくれます。
オリきのLIVE観た後って焼肉に行きたくなるんですよねー。(笑)
野菜を無視して肉っ、肉っ、肉っ、みたいな。

そして千夏という名前を持つ者にしか書けない「千夏っていい名前」っていう直球ど真ん中ソングを間に合わせて作ってくれるその優しさ。明るくて楽しい曲だったけれど、お父さんはちょっとジワってたのは内緒ね。

おりキノの優しさには参りました!

ちなみにオリーブ姉さんは急用が入ってしまい、演奏が終わってしばらくしたら帰らなきゃいけなくなっちゃって、そんなワケで帰りがけに「卒アルの全員写真の撮影日に休んだ人のヤツ」ていう相談にあえてちょっと残念な表情をしてくれるノリも大好き!

長田ゴールドメンバーさんも、私が本当に熱望していてやっと出演が叶いました。

LIVEの冒頭と最後の挨拶でも話したのですが、かなり前にチーさんと話してた時に「次の千夏フェス出てくださいよ」「おぅ、わかった!」って軽く快諾してもらっていたのですが、他のメンバーさんに確認する前にチーさんの体調が悪くなっちゃって流れて、その後もタイミング合わないウチにチーさん亡くなっちゃって。
チーさんが亡くなった時は私も本当に悲しかったんですが、それから数ヶ月経って、チーさん抜きでも今の3人でこのバンド名を残して続けるって聞いた時、本当に嬉しかったんですよね。

3人の長田GMのLIVEを始めて観た時、ヒロさんメインで、シローさんもセガールさんもボーカルを唄ってる姿にかなり感激したのを覚えてます。

そんな長田の今の3人がチーさんとの軽い口約束を叶えてくれました。
サウンドチェックの時点で本当に感慨深かったー。
でも、お父さんは、もうそんなウルウルしていませんでしたよ。
ただただ盛り上がっていました。圧倒的に楽しかったー。

やっぱ長田GMはカッケー!

そんなワケで、千夏フェスの主役の千夏も9歳になりました。この前の春から3年生をやっています。
親になって9年。
あっという間でしたー。

こんなお父さん、恥ずかしいかなーとか思いつつも、私も自由にやらせてもらっております。

アホなお父さんと、むっちゃ人見知りで恥ずかしがりの娘の親子ですがこれからも温かく見守ってやってください。
お母さんは普通だし。あ、まぁまぁドジだけど。

さ、これからまた毎日頑張ります。

とりあえずこの夏はかき氷屋さん全力で頑張りますよー!

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

ガッツ氷の出店の案内とかしていくのでLINEの友達登録をよろしくです!
↓をタップ!
友だち追加      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です