ヤレバデキルコ

bon marche ありがとうございましたなハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

昨日、野々市市でbon marche(ボンマルシェ)というイベントが開催され参加してきました。

かき氷完売 ありがとうございました!

Tシャツ販売とかき氷販売の両方をやらせてもらったのですが、どちらもかなり好調にお買い上げいただきまして、本当皆さまに感謝です。

ヤレバデキルコを4枚買いとか、ご自身用やプレゼント用にも一日で20枚近くお買い上げいただき嬉しかったー。

そして私がテントを張った隣のブースがイタリアン料理のバーカロさん。
ずっと肉を焼きまくって売りまくっていたのですが、まぁ、それがいい香り。

焼き上がり直後の豚肩ロースを昼食に食べたのですが、まぁ美味しい!

帰りがけに持ち帰りでも購入して、妻と晩ご飯に食べたのですが、それでも普通に美味しい!
お昼に焼きあがり直後のが激ウマを体験している事は妻には内緒。

かき氷はこの日2貫持っていったのですが、14時ちょい過ぎくらいに売り切れちゃいました。
イベント自体にも大勢お客様がお越しになられ、ムシ暑かったのもあり、かき氷は本当にコンスタントにご注文をいただいていて、のんびりダラっと休憩していられませんでしたが、ありがたい経験をさせていただきました。

またイベント出たいけど、正直、搬入搬出でかなりヘトヘトに。
やっぱり球精髄性筋萎縮症がジワジワ進んでいて筋力の衰えを再実感する事に。

イベントの空気とかも好きだし今後も出たいところですが、ちょっと出るタイミングは考えていかなきゃかなー?

また今日から、クリスタルハウスさんと香土さんでかき氷営業開始です。

宜しくお願いします。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です