ヤレバデキルコ

今年の大晦日のハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

#おはようございます
まだ3:30ですが。目が醒めて寝直しできません。きっと日中に昼寝するでしょう。
そんな今年最後の日のスタート。
降雪量が覚悟してたよりは全然少なくてホッとしましたが、予報ではこれからだからね。灯油買って車も給油して、スノーダンプをすぐ出せるように準備しておきました。
今日も少しだけ出社しますが丸1日は仕事しません。2〜3時間だけ。
秋にサラリーマンにしてもらったけれど11月に急に私の担当の仕事の処理量が増えちゃってちょっと頭オカしくなりそうなくらい忙しくなったんですが、そのせいで仕事もプライベートも頭の整理が追いつかず、しかしここ1〜2日で会社の稼働が終わってから自分の仕事の整理できて少し冷静になれました。
母の四十九日が過ぎたら、顔を出したいお店や、ライブ行きたいミュージシャンがいっぱいなのに、行けなかったのが本当に残念。
年末に不義理しまくっちゃいました。
母の喪中ですし、当然年明けは静かに過ごします。どうせ武漢ウイルス対策としてもちょうどいいしね。
元旦は朝から晩までずっと酔っ払っていようかなー。(笑)
そんなこんな、みなさま、今年もありがとうございました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=gattz-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B07TKGGZ47&linkId=90ee85cdce4caa216f5f0d806a76fb8d"></iframe> <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=gattz-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B08LPSTYGZ&linkId=e30fb93033863d107374e9474e892741"></iframe>
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です