ヤレバデキルコ

すっかり忘れてた古いスマホを見つけたハナシ

数年前の手帳のメモを見直したくて色々探していたら、かなり前に中古で購入して数日使っただけのスマホが出てきました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

当時使っていたVAIO PHONEに不具合があり、メーカーに送って対応してもらう間の数日間の代用品で購入したんです。

SHAEP AQUOS PHONE SH-06D

というモデル。
docomoで販売していた機体で当時の機器だからSIMロック解除できません。当時私はMVNO契約でしたが、そのSIMは問題なく使えていました。

金沢市内のリサイクルショップで購入して、本当に1週間くらい使って、VAIO PHONEが戻ってきたらそのまましまって忘れてました。

フリマアプリとかでとっとと売っとけばよかったのに。

で、売ろうかなーって思って、再度充電してみたら、工場出荷リセットしてないじゃん!
危ない危ない、私の当時の個人情報流出の危機ではないか!

大袈裟ですね。(笑)
スイマセン。

売ろうと思って写真撮ろうかなーって思って本体を眺めていたら、コレ、アンテナある!

もしかしてワンセグTV観れちゃう?

見れたー!

とか書いてますが、私、殆どTV観ないんですけどね。
コレをアピールしてフリマサイトに出品したらちょっと高く売れないかな?なんて思ったりして。

コレそういえばいくらで買ったんだろ?
得しなくていいけど、そこそこの価格で売れたらラッキーです。

気が向いたら結果報告レポート書きます。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です