ヤレバデキルコ

ワークマンプラスで普段履きのスニーカーを見つけたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

スニーカーはNEWバランスが好きです。

ナイキやアディダスは靴屋でみてかっこいいって思っても、そのお店で試し履きで自分の超甲高な足を入れると、「さっきと全然違う!別の靴か?(笑)」みたいになっちゃうんですよ。
少し前にコストコでとあるアディダスを安売りしてて、試し履きナシで購入してウチかえって履いたら「イメージと全然違う」ってがっかりしたことがあります。履いてるけどね。(笑)

NEWバランスは自分が履いても、足を入れる前とあまりイメージが変わらないし、履き心地おいいしお気に入り。

同じモデルを2色もってて履き替えて長持ちさせています。
が、しかしそれでもいつかはクタビれますよね。
そろそろ買い替えなければと思っていたところ。

ネットでだいたい7,000円から8,000円くらい。
今と同じモデル、同じサイズ、を購入するつもりだし、試し履きも必要なし。

とか、思っていた時に、たまたま、別に入り用なモノを買うために、ワークマンプラスへ。

そしたらコレ発見。
1,900円ですよ。

試し履きしてみたけど、イメージが大きく変わる事もなかったし、このデザイン気に入ったし、何より安いし、即購入です。

実際に使ってみたら、思ってたよりさらに柔らかくて、そして軽いし、すっかりお気に入り。

ボロくなって買い換えようって思った頃に、もう売っていなかったら残念だなー。(笑)

ワークマンプラス白山店
〒924-0052 石川県白山市源兵島町634−1
https://www.workman.co.jp/

  
人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です