ヤレバデキルコ

あつ森をやっていたりするハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

ブログではネタにしたことなかったかもしれませんが、たまーに、あつまれどうぶつの森をやっていたりします。
おととしのクリスマスに、娘がサンタさんからもらったSwitchのあつ森セットを、娘が使わない時間に私もたまにやっています。

深夜にやる事が多くて、そしたら、アイテムを売る「たぬき商店」が閉まっているんですよ。販売ボックスという機能がありそこに入れたら翌日にお金になるというシステムだけれどほんのちょっと買い取り価格が安いんです。

ほら、私、セコいでしょ。

ゲームとはいえ、安く売るのは、なんか引っかかるの。(笑)

そんなワケで、夜中にせっせと集めたアイテムをずっと溜めていたんです。
魚に関しては、たまにログインしたときに運よくジャスティン君というキャラが島に訪れているときは彼に売る事ができるからいいんだけれど、それ以外はずっと溜めっぱなし。

島では化石が掘れるんですよ。そして、それがまぁまぁ高額で売れるんですね。

今日、久々に「たぬき商店」をやっている時間帯にゲームをやれたので、ポケットに入るぶん全部を化石でいっぱいにして一気に売ってみました。

いくらかなー?

おぉ、180,960ベルってすげー!!!!(笑)

笑っちゃった。

あ、私ゲーム実況とかする気もないし、ゲームのキャプチャみたいなの持っていませんので、コレは、テレビ画面をiPhoneで撮影した画像です。

このお金、何につかおうかなー。

現実世界でもこんな簡単にお金を稼げたらいいよねー!(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。