ヤレバデキルコ

完熟トマトのチキンライスを食べたハナシ

一人暮らし始めた頃はあまり手を出していなかった冷凍食品ですが、最近、手を出してしまいその手軽さと美味しさに驚いてすっかりコレに逃げているオッサンです。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

私は江頭2:50さんが好きで、YouTubeのエガちゃんねるが大好きなんです。

はい、アタオカ(頭オカしいヤツら)ですよ。

そんなエガちゃんが大好物だというニチレイ完熟トマトのチキンライスを食べてみたくて買ってきました。

ニチレイさんって有名メーカーだけれど、たまたま、私が一番利用している食品スーパーにはこの商品が無かったんですよ。
コンビニなんかに多いのかな?
スクーターで3軒くらいスーパー探してやっと見つけました。

で、食べる様子を動画撮ったので久しぶりにYouTubeにアップしてみましたよ。

とにかく美味しい!

エガちゃんが動画でトマト風味の凄さを強調していたけれど、食べたら言ってる意味が判った!

絶品じゃん!

今回このまま食べましたが、コレ、上にスクランブルエッグ乗せてオムライスにしてもいいし、解けるチーズとかパルメザンチーズとか、絶対に合う!

なんなら金沢在住のイタリア人コラムニストのマッシさんにコレを更に美味しくするアレンジとか考えて欲しい。すごいの考案しそう。

とにかく、コレ、またリピートすると思う。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

https://amzn.to/3RY9CeN
https://amzn.to/3S0uDWe
https://amzn.to/48VSpcz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です