ヤレバデキルコ

参院選終わりましたね

草野マサムネのロック大陸漫遊記で、近々フラカンがゲストだって!
楽しみー!

参院選が終わりました。
今朝、投票後にインスタに上げた自分の投稿を転記。

NHKの出口調査協力を求められたからそれも協力してみた。
政権変わる選挙じゃないから投票率低そう。
野党を応援する人達が「若者が立ち上がれば」って煽ってるのがバカすぎて笑えたここ数日。若者はかなり自民党支持だっての!(笑)行かない方が野党は助かるよ。(笑)
政治を語れないのがおかしいとかいうヤツの殆どが今の政党への悪口と愚痴。辟易していたがやっと終わる。
政治に意見するというならまず「自分は今回ここを支持する」と言うべきじゃね?ただの悪口なんて小学校でもできるんだよ。
自民党以外ならなんでも、とか言ってた人、だからダメなの、バカ!
「米国ではタレントが政治的発言も」とか言うがみんな必ず支持政党をはっきりさせてるよ。ただの悪口をちょっと言って「発言の自由がー」とか言ってるタレント、クソだね。言ってる事が浅いだけなんだってば。自分に根性ないのに「言えない」フリ。
私は今回はしょうがないから自民党です。全然支持していません。
けど
「無能なただの夢想家」と「したたかな悪人」という最低の2択で後者を選びました。
原発反対のために福島県全てをディスりまくってきたおしどりマコと山本太郎だけは私は信じる事ができない。
というか車が好きなので山本左近さんにちょっと期待しています。古い車の税金UPを是非無くしていただきたい。
インスタでは珍しく毒を吐きました。ここ2週間くらいこの件でずっとイラついていたの。(笑)

翌朝になってTVニュース見たけど、結局自民党が圧勝って感じ?
みんな自民党に疑問があるならもっと野党をちゃんと応援しなきゃ。
自民党の悪口をSNSで騒ぐだけじゃ変わらないよって今回反省したいよね。
衆院選ではもっとみんなちゃんと考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です