ヤレバデキルコ

幸福の科学って幸せになれるの?(笑)

幸福の科学の大川隆法氏の実の息子の大川宏洋氏がYouTubeで報告しているんだけれど、なんと父から提訴されたんだそうな。

幸福の科学ってこのどこが幸福なの?

何か変だよねー。

しかしこのYouTubeの開始直後が痛々しくて切ないってツッコミどころもあるけどね。(笑)


 

 

上のYouTubeがちょっとあんまりなので(笑)、ここ数ヶ月YouTubeで私がハマっているSTEVE SEAGULLSの動画を貼っておきます。カッコいいなー!

YOU COULD BE MINE by STEVE ´N´ SEAGULLS (LIVE)
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です