ヤレバデキルコ

愛車NOTEのタイヤ交換を今頃やりました

実はこれまでスタッドレスタイヤ履いていたんですわ。

タイヤの溝がかなり減ってたんです。

NOTE買った時にほぼ一緒に買ったこのホイール気に入ってたし履きたかったんですよ。
新しいタイヤ買おうかどうしようか悩んでいるうちにこの時期になったし、とりあえず交換しちゃった。
あと4ヶ月くらいでまたスタッドレスタイヤに交換するし。

前ならサクっと作業したんだけど、今はかなり筋力落ちてるしのんびりのんびりな作業で1時間足らずかかっちゃいました。油圧ジャッキとか使ってるのにねー。

スタッドレスタイヤは14インチなんだけど、夏タイヤは15インチだから、やっぱりちょっとだけテンションあがります。嬉しい。

さ、これからしばらくは普通に夏タイヤです。
当たり前なんだけど。(笑)

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です