ヤレバデキルコ

二三味珈琲

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

能登の有名店に行ってきました。

車で行ったのですが、そんなにぶっ飛ばしてないけれど、休憩取らずにノンストップで運転したら2時間ちょっとで着きました。
元々工場だったところを利用したんですかね。こうゆうの好きです。

そしてガレージ的に活用しているところに大きな「猫の小林さん」が。

インパクトありあすぎ。(笑)

そして店外テラス的な席も。この日は暑かったからここでのんびり珈琲飲む気にはならなかったけど、春や秋はここで飲むのも気持ちよさそう。
ワンちゃん連れの方も利用できますね。

二三味ブレンドが気になりつつケニアをオーダー。
深入りでかなり苦味がしっかりしているけれどフルーティーな感じも少し感じられて面白くて美味しい珈琲でした。

「今日のケーキ」はこの日は2種類あって、チョコ好きオジサンな私はチョコレートケーキを。
すごいしっとりしたケーキで、チョコの味もいい感じに濃かったから、結果的にケニアみたいなしっかりした味コーヒーにも合ってすごい美味しくいただけました。

店内もすっきりシンプルな感じの内装で、お客さまを選ばずみんなが居心地よく過ごせる感じになっていました。

また行きたいなー。


帰り道はちょっと寄り道しながら。
途中の「道の駅 桜峠」に立ち寄りました。

能登ミルクが売っていたので購入して帰宅。

娘と半分こで飲んだんだけど、他の牛乳と全然違う。
美味しかったー。

石川県の先っぽまで日帰りで行ったけど、次行く時は珠洲のあたりのいい景色の写真とかも撮りながら遊びにいきたいなと思いました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

二三味珈琲
石川県珠洲市飯田町7-30-1
0768-82-7023

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です