ヤレバデキルコ

無印良品のカレーに更にハマってしまったハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

先日から土日ものんびり家で過ごせるようになり、また娘との時間を満喫しています。
妻が出勤の土曜日のお昼、前に買い置きしてあった無印良品のレトルトカレーを食べたんです。

先日の無印良品週間(割引きセール)の時にいくつか買ってあったのです。

前々から美味しいのは知っていて、ファンだったんです。
辛いのが好きだけど、なんだかんだいってやっぱり売上No.1のバターチキンが私も一番好きでした。

先日複数購入したので当然全部バターチキンではなくて他にも色々と購入。
前に食べて美味しかったグリーンカレーも購入済み。
で、今回はこのスパイシーチキンというのも買ってみたんです。
パッケージに記載がある辛さレベルがあり、マックス5のところ4です。
まぁまぁ辛いけど、グリーンカレーよりはちょっとだけ辛くないのかな?って感じ。

袋からドバっと出したら「お、黒い!」というのが第一印象。
こうゆうの好きな雰囲気がプンプンしますよ。(笑)

すっごい美味しい!

私の中の個人ランキングの1位が入れ替わりですわ、もう!
リピート確定。
レトルトなんだし日持ちもするんだし、ちょっと買い溜めしようかな?(笑)

こっちは小学2年の娘用の定番国産りんごと野菜のカレーです。

もう見事に辛くありません。でも甘いのではなく薄いのでもなく、という、ほんと「うまく作ったなー」って感心しちゃう味。
保育園児から小学校低学年までの子育て中の親にとって、すごいお助けアイテムと言えると思いますよ。
こっちもオススメです。

さぁみんなも叫ぼう

カレー大好き、キレンジャー!

キレンジャーってまだ通じるよね。(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

https://youtu.be/vFjKi1ERIZA
(ゲイリーオブライト キラースープレックス)Gary Albright Killer Suplex

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です