ヤレバデキルコ

時効警察はじめました #7 を観たハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

とうとう第7話ですねー。
もう次が最終話なんですってよ奥さん。

今回は売れないミュージシャンを支えていたら、1曲当たっちゃって、そのミュージシャンが調子に乗って豹変しちゃって、ついガマンできずに殺しちゃったハナシ。

メガネをかけても外しても、
見えすぎちゃって困るの、
なんてことはないのだ

その奥さんがメガネ販売で大成功してて、それが「開運メガネ」という商品が大当たりしたからで、本人はアンラッキーを装って「だから開運メガネが必要よ」って言う設定、ムリないか?(笑)
ま、そうゆうツッコミし始めたらこの番組自体が無くなっちゃいますね。ごめんなさい。

私事ですが、コレね、本当は金曜の夜の放送時に初めてリアルタイムで観ようとしたんですよ。
けれど、始まって10分経たないウチに寝落ちしてたんです。
ジジィってダメねー。(笑)
録画したのを数日後に見始めた時、あっという間に「このシーン見てない」ってなって、自分があっという間に寝落ちしていた事を知り愕然としました。

檀れいさんってホント美人だねー。麻生久美子さんと一緒に映ってる時とか「すごい美人が2人いるー」ってその絵に驚きました。

売れなかったけど売れて調子に乗って殺されちゃったミュージシャン蝙蝠ユキオの「売れなさそうだけどアンダーではこうゆうタイプって人気あるよね」って雰囲気が抜群でしたね。
演じていた前野健太さんというミュージシャンは井上陽水さんっぽい風貌の方だけど、この蝙蝠ユキオというキャラは陽水さんっぽさは抑えてましたね。
1曲当たった曲名が「 今夜、僕は君の腕の中で、君は僕の腕の中で 」って何かいいわ。
昔こんな感じの曲名のヒット曲が多かった時代あったよねー。

事件当時の回想シーンで、刑事さん役が嶋田久作さんで「おぉ!」ってなって「こんなちょとの出番なのに贅沢な」って思ってたら、後で、今は刑事やめてとんかつ屋やってる設定で出てきて嬉しかったー。

あー、来週で終わっちゃうの、残念だなー。
淋しいですね。

あ、あと、サネイエさんの旦那さんってどんな人なんだろうか?
きっと謎のままなんだろうな。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です