時効警察はじめました #8 を観たハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

とうとう最終回ですねー。
淋しいー。

未来の事は
誰にも解らないけど、
さよならだけは
やって来るのが
人生
   ・・・・・・なんちて

10年近く前の「熱海の捜査官」というドラマの出演者が集まったっぽい。アレ観てたけど、実はそんなにハマらなかったんですよねー。
私は三木聡さんファンって事じゃなく、時効警察ファンだったんだなーって感想を持ったのを思い出しました。

古い事件を捜査するので、しょっちゅう「当時の担当刑事を訪ねるシーン」があるんだけど、もうなんで毎回引退してるの?そしてワケ判らん職業になってるの?
なんで警察手帳をタレに漬けてみるんだよ!(笑)
大好きです。

時効警察の三日月ちゃんの可愛さにずっとハマっていて大好きなんですが、キャラの好き具合的には私はやっぱり蜂須賀さんが大好きで、今回も面白ろかったー。
十文字さんからのむちゃ振りに普通に狼狽しててあんまり面白くないなーって思ったけれど、帰り際にどうしてあーゆークダらない事するんだろうねー。
大好きです。

今回のキーポイントは「コーヒー淹れろー、おいっ!」ですね。又来さんナイス!

それとさ、なんでFBIから来る刑事は全員プロレスラーみたいな黒人なんだ?(笑)
スマートな人は居ないのか!
大好きです。

前々からファンなんだけど、染谷翔太さん好きですわー。今回も何ですか?あのぶっ飛んだキャラ。そしてそのキャラを普通に演じてるし。
オダギリジョーさんが好きなんも一緒なんだけど、「妙なキャラ」演っても「その俳優さんのカラー」が感じられず「そのキャラのイメージだけ届いてくる」感じの、そんな俳優さん好きなんです。
松重豊さんもそうかな。

ところで、なんでヤシガニ?(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。