design labo chicaに行ってきたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

妻と娘との3人で福井県の越前市にあるこちらへ遊びに行ってきました。

オーナー夫婦とは前からの友達。
とっても優しい2人で私も妻も大好き。
妻がずっと行きたがっていたのを知っていたのですが、私が運転して行くタイミングがなかなか合わず、今回急に思いついて「行こうか!」って。

インド雑貨のお店「design labo chica」さん。

越前陶芸村のすぐ近くの古民家を素敵にお店に仕上げています。

久しぶりの友人との再会も嬉しかったけれど、置いてある商品の素敵さに妻の目はキラキラ。(笑)

鳥がいた。

店内は薪ストーブで温めてます。
ヒーターの温風とは全然違うんですよね。

妻がマメちゃんと色々お話ししている時間、私は夫のたいじろ君と雑談。
娘もあっち行ったりこっち行ったり楽しそうにしていました。
妻がどんな買い付けをしたのがよく解っていないのですが、なんせ色々楽しそうに生地を購入したっぽいです。
近々BONBONの洋服になるんだろうな。
楽しみにしていてください。

この建物、このたいじろ君とマメちゃんのオーナー夫妻で自分達の手で改装しているんです。
そっちの方も少し見させてもらったんですが、ただただ「凄いなー!」って感心するばかり。

これからまだまだ素敵になりそうなこちらのショールーム。
また遊びに行きたいなー。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

design labo chica
福井県丹生郡越前町小曽原54-43-11
070-4222-1458
https://www.design-labo-chica.com/
ショールームは毎週土曜日にやっています