ヤレバデキルコ

矢部浩志カバーアルバムがやっと届いたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

私ね、かなり前から、carnationというバンドのファンなんです。
最初っからというワケでもないんですが、でもファンになって20年は近いんじゃないかなー?

そのドラムの矢部浩志さんは数年前にバンドから離れちゃったんですが、金沢出身という親近感が関係あるのかないのか、ずっと応援していたんですね。

そしたらこの前白血病を公表して治療に入って、そしたら矢部さんの仲間がカバーアルバムを製作してその利益を矢部さんに渡すというじゃありませんか!

買うよね。そりゃね。

で、2020年08月04日(火)の朝、やっと届いたー!!!!

https://youtu.be/PRlMoeT7-_Y

carnationの曲で魚籃坂横断って曲があって、その作曲が矢部さんって前から知っていまして、だからってワケでなく、私の中でもかなり好きな曲なんです。
このCDではなんとcarnationの直枝さんと太田さんが参加しその魚籃坂横断を演ってくれているんです。
なりすレコードさんから発表された文書を見て興奮しまくっちゃいましたよ。

そしてやっぱりいい!

全部素晴らしいけれど、どうしてもこの魚籃坂横断はリピート聴きしちゃいます。
ホント素晴らしい!

しばらくコレばっかり聴く事になりそ。

矢部さん、頑張ってくださいね!

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

https://youtu.be/4Mqk_UzEDo0
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です