ヤレバデキルコ

喫茶25(ニコ)さんで営業でした

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

おはようございます。
日曜の朝です。

本当は日曜こそ稼がなきゃいけないのにスケジュールヘタクソで今日お休みしています。
この後連勤になるので身体を休めます。
とはいえ色々やるんですけどね。(笑)

昨日の土曜日、いつもお世話になっている喫茶25ni-coさんでガッツ氷の営業をさせてもらいました。

駐車場で野外の営業だったんだけれども、テント借りたり、風が吹いたりで覚悟していたよりは辛くなくて、夕方まで元気に営業する事ができました。

仕事中にちょっと「待ち時間」があったのでそれを利用してチャカくんがかき氷を食べに来てくれたり。

嬉しかったなー。

他にもいっぱい知り合いが来てくれて、本当に楽しく忙しい一日を過ごさせていただきました。

そして、来週の土曜日も喫茶25ni-coさんで営業させてもらえる事になりました。

ありがとうございます。

そして、月曜からの3日間は野々市のナネアさんで営業です。
こちらも初めての出店なのですが、無駄に元気にかき氷機のハンドルを回しまくるので、ご来店をお待ちしております。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

カフェ☆ナネア

石川県野々市市横宮町130-1オールウェイビル2F
090-2834-9363
https://peraichi.com/landing_pages/view/cafenanea

8/3(月)から8/5(水)までの3日間。
10:00から17:00までやってます。

その後8/6(木)と8/7(金)はこれまで通り香土(カグツチ)さんです。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です