ヤレバデキルコ

ドラクエウォークまだやっていたハナシ

実はまだちまちまとプレイは続けていました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

イベントがちょこちょこ立ち上がってて、フィールドにおせち料理のアイテムがごろごろ出てきてて、一応それ集めてるんだけど「何に使うんだろ?」って思っていました。
で、たまたま気付いて「交換所」というアイコンをタップしたら、その中にやっぱりこのおせちアイコンでアイテム交換するイベントページが。
しかし、アイテムによってはグレーアウトされている商品があり、それはこの交換所のレベルアップが必要っぽい。

その交換所のレベルアップってどーするんだよ!?

もしかしてドラクエウォークをスマホにインストールして初めてかもしれないけど、このゲームについてググってみました。

フィールド画面の右横の「イベント」というアイコンをタップすればいい

んだってさ。

交換所のレベルが一気にMAXになっちゃった。

正月はちょっとやってる時間が長かったかな。
だからアイテムいっぱい溜まってた。

けどー....

アイテムそんな欲しいのないー!(笑)

キャラクターのレベルも41まできたし、もうそろそろ辞めようかなー。
はっきり言って飽きてるのに惰性でやってる感あるしね。

ブログネタ的にいろいろ投稿しようと思って初めてみたけど、スマホゲームはなんかそれをブログネタにするの、つい面倒クサくなっちゃう。
相性かね。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です