ヤレバデキルコ

「すし酒菜なかむら」のちらし寿司を買ってきたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

ウィルス対策でみんなできるだけ人と接しないように気を付けているから、飲食店はそこで食事するのをできるだけ控えて、持ち帰りとかになっていってますよね。
それでも外食しなきゃいけない人もいるし、そうゆう人を非難する気はさらさらないけど、でもかなりの人が控えるようになりました。
そうなると飲食店は売り上げが落ちるし、政府からは「店を休め」的な要請もあるし。
という事でテイクアウト営業に切り替えるお店が増えましたよね。

家でプロの美味しい料理を食べるってアリですよね。

高校の同窓生が店主のすし酒菜なかむらも一旦お店を休業したんですが売り上げを作らなきゃいけないしテイクアウト始めました。
実は数日前から計画して彼がいろいろ試行錯誤していたのを知っていたので、テイクアウト営業を踏み出す日を待っていたのです。

行ってきましたよ。

https://youtu.be/zrVCNEss-y0

もうね、本当に美味しかった。
友達だから、宣伝してあげたくて、じゃなくて、本当に美味しいから。
オススメですよ。

しかしよくここまで値段を下げたわ。
マジで儲けがないじゃん。(笑)

まぁでもここはもう助け合い精神ですね。

自宅で、すし職人が作る美味しいちらし寿司が食べられますよー。

すし酒菜なかむら
〒920-0962 石川県金広坂1-1-28パレス1F
076-254-0075

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です