ヤレバデキルコ

今年も野菜トマトらーめんの季節がやってきたハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

先日の日曜日、8番らーめんさんに行ってきました。

気持ちのいい青空でした。
暑い日でしたけど。
お店の前にたなびく旗は、そう、野菜トマトらーめんの発売が開始されたのです。

8番らーめんさんは定期的に季節限定モノのメニューを出してくれますが、この野菜トマトらーめんもそうで、発売開始された数年前からハマり続けていて、本当、発売開始の時期を楽しみに待っているのです。

そんなワケでオッサンがただ黙々とラーメンを食らうだけの動画をアップしちゃいました。

このラーメンはオプションでチーズトッピングを選べていたのですが、今年からサワークリームというのも追加されました。
サワークリームチーズですね。
ただのチーズは、いわゆる溶けるチーズなんですが、昨年まではそのチーズをドバーって入れてドロドロにして食べるのが大好きでした。
しかし今年はせっかくなので新オプションのサワークリームを選んでみたんです。
ラーメン全体がマイルドになってすっごい美味しいですよ。

すっごい美味しいとはいうものの、私はこのラーメンに関して言えば、パンチのある味が好みでもあるので、私の個人的感想で言うと、次はサワークリームではなくチーズを選択ですね。

もう次食べるつもりですよ、はい。(笑)

確か昨年は3杯食べたんじゃないかな。
今年は何杯食べるかな?

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です