ヤレバデキルコ

日産NOTEを手放すハナシ

随分前から所有している初期型NOTEですが、もう走行距離も174,500Kmとなり手放す事にしました。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

来年の3月に車検で、ずいぶん前から、それは通すつもりなかったんです。今年のアタマくらいから「いい中古車を見付けたら」って思っていたところ、見付けちゃったので、買い換える事にしました。

ボディもすっかり塗装がハゲちゃっていますよ。

長く乗るとこんなんなっちゃうんですね。

この青色すごい気に入ってたんですけどね。

このアルミホイールはメルカリかヤフオクで売ろうかと思っているので、手放す前に取り外して、スタッドレスを履かせてのさようならになります。

あと、ETCも取り外し。次の車に移設します。

コレ、かなり昔に自分で付けたんですよね。

純正ナビの背面から電源を分けたので、この辺のバラしも必要でした。

ちなみに、この純正ナビももう4年前くらいから、変なスジ入ってるんですよね。

ETC取り付けはまぁまぁ時間かかった覚えがあるんだけど、やっぱり取り外すのは早いですね。

何か寂しくなってきたなー。

しょうがないんですけどね。

ほら、光っちゃいけないランプも点いてるし。(笑)
まぁまぁガタきましたわ。

数ヶ月前にもマフラー落ちましたしね。あの時は、運良く近場で中古マフラー入手できたから安く直せたけど、きっと、AT(CVT)もいつ壊れてもおかしくないと予想しているんです。
つまりはこれから高額修理費用が発生する可能性が高いんです。

契約した中古車の納期が決まったら、同時にこのNOTEも手放す日が決まります。

新しい車のワクワクと、別れる車の寂しさと。

長く所有するモノの買い替えって色々と思い入れありすぎて困っちゃうね。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です