ヤレバデキルコ

「ちょっと思い出しただけ」を観たいなーて思ったハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

職場でラジオがかかているんです。仕事をしているから、パーソナリティさんの話はほとんど残っていなくて、でも音楽がかかるとやっぱり好きだからぼんやり聴きながら仕事していられるんですよね。

で、少し前から気になってた曲。でも誰のなんてタイトルか判らなくて、「でも好きだなー」ってかかるたびに思ってたんですね。

それがつい先日、やっとクリープハイプの曲って知ってびっくり。
だって自分が知らない、ここ数年で急に人気がでたバンドだと思い込んでいたから。

クリープハイプは知ってるって。(笑)
元々好きなんだけどこんな感じの曲をやるって思い当たらなくて、知ったときちょっと驚きました。
でも違和感ないですけどね。

そしてそこから、その曲がこの映画の主題歌だって知って、なんかこの映画も観たいなーって思ってるんですよね。

この映画、このクリープハイプのこの曲からインスパイアされて映画が作られたんですってよ。
そうゆうエピソードも好きなんです。

「ちょっと思い出しただけ」オフィシャルサイト
https://choiomo.com/

池松壮亮さんという俳優さんも大好きなんですよ。
きっかけはたぶん「海よりもまだ深く」かな。その前かな?忘れた。

ついこの前のNHKドラマのオリバーの演技もよかったなー。

予告編を見たら、なんかこのカップル本当に付き合ってそうな雰囲気。つまりすごい演技力って事ですよね。

この前「マトリックス4」を映画館で観たからか、やっぱり映画は映画館で観たいよなーって思いが強くなってて。

最近は週イチで普通に休日を取れるようになりだしたし、また映画観に行こうかな。

おっと、その前にミニオンマイカルカード作って、安く映画を観れるようにしなきゃ。
セコい節約大好きオッサンとしてそこはね。そうゆう労力は好きなんですよね。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。