ヤレバデキルコ

そろそろ暖房器具を準備しようかと思っているハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

またまた1ヶ月ぶりの更新です。
まぁこのブログを楽しみにしている人もいなそうなんで、自分のメモとして投稿しているんですけどね。

そんな今回のエントリーは暖房器具についてちょっと検索したのをメモ的に貼っておこうかと。

これまでファンヒーター使っていました。近付くと熱いくらいの温風のパワーはやっぱり灯油ファンヒーターですよね。
でも「これまで」というのは自宅に住んでいた頃の事で、今、3ヶ月前からの一人暮らしなワケで、暖房器具を購入しなければいけなくなっているというワケ。

そして、やっぱり「灯油買うの無理」って判断ですよ。
石川県の自宅に住んでいる時も、ガソリンスタンドで灯油買って帰ってくるのも、年々シンドくなってきていたんです。球脊髄性筋萎縮症の進行で筋力が落ちていますからね。

今の部屋での灯油の置き場所の問題などもあり、もう灯油ファンヒーターは除外で、電気ストーブでどんなのにるするか。

購入は当然ネット購入です。休日を指定して配達してもらわないとね。車ないから。

セカストとかで中古を探す事も頭をよぎったんだけど、今、楽天ポイントが2万点くらいあるんです!

東京に引っ越して、部屋にネット環境がない物件だったから、携帯の契約をそれまでのoneモバイルoneから楽天モバイルに切り替えたんですね。楽天モバイルは定額使い放題だし。

このブログ記事もPCで打っていますが、iPhoneテザリング活用です。

で、約3ヶ月前のその切り換えの時に楽天モバイルのキャンペーンがあり、それが適用になるからというのも切り換えの理由でして、それがつい先日ポイントとして約2万ポイント入ったんです。

楽天で新品買っちゃおー!!!!

で、いろいろ見ててちょっと悩んでいるのが、この2点。

アルモニア セラミックヒーター


セラミックヒーターS730


どっちにしよーかーなー。

もうちょっと安い商品もあるけれど、そえらは部屋全体を温めるパワーがないっぽいんですよね。

これくらいの商品なら、今ならポイントだけで購入が可能。

早めに注文入れて受け取っておきたいところ。

YouTubeでも観ながら思案しよ。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。