ヤレバデキルコ

ケンタッキーフライドチキンにハマっているハナシ

ブログって何ですか?
すっかり更新するのを忘れきって放置していましたが、生きてます。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

東京でのオッサン一人暮らし、楽しんでいます。

娘と会えないというのが唯一で最大のストレスではありますが、それ以外は本当に楽しんでおります。

そんなオッサンですが、最近ケンタッキーフライドチキンにハマって、2回目を買ってくるときにYouTubeネタにしようと思って撮りながら食べてみました。

気付いたら30分の動画。
もうね、YouTubeの視聴を増やすテクニックとかノウハウとか完全無視!(笑)
最近会えていない友人知人に「何やかんや元気だよ」って報告してるだけの動画です。

もうね、一回〆たのに、まだ話し続けるって、最低ですね。(笑)

最低なの自覚してるんなら編集でうまいことしたらいいんだろうけれど、それもそれで面倒なのでタレ流し。

まぁ53歳の自分を恥も込みで記録しておきます。

生きていくのが不器用なおっさんですが、まぁ、何とか元気でやっております!

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

このナイス橋本さん、もう音楽活動してないのかなー。地元か別の地方かで活動してるのかなー。新曲聴きたいなー。
3月になると本当コレが聴きたくなります。

3月に聴きたくなるといえば、スキマスイッチさんのこの曲もそうなんですよね。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です