ヤレバデキルコ

とにかく明るい安村さんカッコいいと思ったハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

安心してください、生きています。

いやー、とにかく明るい安村さん、凄いですね!
むっちゃカッコいい。ダサいのに。(笑)
でも突き抜けたカッコよさってこうゆう事ですよね。

東京でお仕事をさせていただいております。
気が付けば4月下旬。もうすぐゴールデンウイークですよ。
それが終わって6月上旬になると、人生2回目の東京生活も1年が経とうとしています。

早っ!!!!

球脊髄性筋萎縮症(SBMA)を発症して、対処療法で男性ホルモンを抑えているけれど、やっぱり筋力低下は徐々に進んでいるのはちょくちょく実感しています。
のんびりしてらんないんです。
生き急いで何が悪い!?(笑)
ホント、身体がまだ動くうちに、できるだけやり残しを減らさないと。

という大袈裟な言い訳で最近ちょくちょくLIVE行ってます。
東京生活ですから近くでLIVEが本当におおいんです。
金沢に年に1回来てくれるかどうかってミュージシャンがちょこちょこ演ってくれていますからね。(笑)

オジサン、東京生活を満喫しております!

つい先日は吉祥寺で、三宅伸治さんと元ズクナシのエミちゃんアカネちゃんとの3人LIVEがあり行ってきました。
楽しかったー。

休日に時間ができたのでブログ更新をしているワケですが、雨でずっと部屋にこもってます。たまにこんな休日もいいもんです。コーヒーの杯数が増えちゃうけれど。(笑)

小平市って自家焙煎珈琲のお店が多いんです。
嬉しい。
とはいえまだ2店にしか行けてない...
で、行った事ないお店に昨日行ったら定休日だった。
スーパーで買った豆でコーヒー飲む休日。丁寧に淹れたら美味しく飲めます。コーヒー好きだからストライクゾーン広いんです。とはいえね、個人経営の自家焙煎店さんで買った豆で淹れたコーヒーって、飲むときにそのお店やご店主の顔が浮かぶんですよ。それが一番好きなんですよ。当然味も美味しいんだけれどそれよりもそう感じながら飲むのが好きなんですよね。
次の休日に再チャレンジしよ。

ちょっと時間ができたのでブログ投稿してみました。

特に意味のない投稿ですが、とりあえず生存報告です!(笑)

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。



  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です