ヤレバデキルコ

ぱん職人 はたなか・みきお

松任の千代野ニュータウンという住宅街の中にあるパン屋さんです。
ハード系は少ないけれど、丁寧に作られたパンがどれも美味しい町のパン屋さん。

久々に買いに行けるタイミングが合ったので行ってきたのでレポ。

くるみチーズベーグル

チーズの味がかなりしっかりしてて美味しかったー。
中にくるみもゴロゴロ入ってましたよ。

ごろっ!と辛口チキンカレーパン

この日いっぱい買ったけど、私はコレが一番好きでした。
けっこう辛かった。

金沢カレーパン

金沢カレーとか言われたら買うでしょ!中にカツとか入ってて、やるじゃん!って感じ。

エンサイマダ

甘いパンなんだけど、クリームとか入ってません。
かなり美味しくて娘も大喜びしてくれました。

パン職人 はたなか・みきお

白山市千代野東5-6-1
076-287-5538

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です