ヤレバデキルコ

It Must Be LoveというTシャツを作ったハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

新作を久々に作りました。
「It Must Be Love 」という文字のみです。
「それは恋に違いない」という意味で作りました。

最近お気に入りのグレーベージュみたいな素材にオレンジインクで刷ってみましたよ。

色違いで、黒にオレンジインクがこれ。

やっぱりオレンジインクは生地が黒とか濃い色だと、色負けしていますね。
でもこうゆう文字だけだとイケるかなー、って感想。
大きな絵柄とかだともう刷らない方がいいな。

種ともこさんの凄い昔の作品「みんな愛のせいね」というアルバムの中に、この「It Must Be Love」という曲があってこのフレーズがずっと好きだったんですよね。

この作品はかなり自己満足度が高いけれど、これから自分でちょくちょく着ているとおもいます。
他の絵柄をプリントしたTシャツの背中の上の方にコレをちょこっとプリントしたりするのも楽しそう。

BASEにも出したけれど、今まで一個も売れない。
そしてそのせいでの「webサイト作らせて」という営業電話がちょこちょこ。
うっとおしいので近日中にBASE出店は閉める予定。
Instagram連動とかにするのに手っ取り早かったんだけど、違う方法を考えます。
ちなみに、Creemaからの方はちょこちょこ売れています。
そっちをマメに更新していかなきゃ。

こっちのサイトにも画像は上げておきました。
1年限定サイトだけど。(笑)
https://gattz.site/

それと後でまたSNS個人アカウントなんかでも告知していきますが、とりあえず次の「よこっちょポッケまーと」に出店する事になりました。
今回の新作も持って行きます。
前からの作品も持って行きます。
直接手に取って観て購入していただけます。
http://yokoccho.collabon.com/
11/17(日) 10:00~16:00
横安江町商店街

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です