ヤレバデキルコ

時効警察はじめました #5 を観たハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

とうとう第5話ですね。
趣里さんという女優さんがゲスト。
この方、あの水谷豊さんと伊藤蘭さんのお嬢さま。
少し前からちょくちょく見るようになりましたよね。

密室狭しと言えども
ひとたびコントを
しようものなら
殺人来たると言っても
過言ではないのだ

趣里さんの演技力が面白かったですねー。
むっちゃカワイイ笑顔見せてたと思ったら鬼みたいな形相になったり。
かなり時効警察向きな演技を見せていただきましたね。
私すっかりファンです。(笑)

お笑い芸人ネタでしたが、今回の殺害方法のネタ明かしは「おぉ」ってならなかったなー。
ちょっと驚きたいんですよ。ちょっとでいいんだけど。

ゴムとか触るとアレルギー的な反応が出るのが遺伝とかっていうのはいいんだけど、丸いモノを口に入れるとつい飲んじゃうっていうのが遺伝って、個人的にどーなん?って思っちゃった。
ま、いいですけどね。

三日月ちゃんが炭酸ジュース買ってきてはしゃいで振りまくって蓋を開けてプシューって吹いちゃうの、楽しかったけれどストーリー的に無理あった気がしたなー。
炭酸ジュースが振られる原因について、もうちょっと別のストーリーが無かったか詰めてほしかった。

あ、気付いたら今回のブログエントリーは不満ばっかり。
でもすっごい面白かったんですよ、ホント。

ちょっとネタバレ的な事を書いちゃいますが、最初、こいつが色々と邪魔するのかな?って思ったマネージャーさん、後半、お前、やるじゃん!みたいなね。
番組途中からすっかり彼のファンになっちゃいまいたもん。

そしてコメディーばっかりでクスクス笑ってばかりだったのに、ラストシーンで、趣里さんの亡くなったお父さんがマッサージチェアに座っているのが見えた(気がした)瞬間の、その趣里さんの何ともいえない笑顔、あれ、キュンとしたわー。

とにかく今回も楽しかったし、また次が楽しみですよ。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です